4月になりました(*^^*) | 南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba

4月になりました(*^^*)

皆さまこんばんは
お元気ですか

4月とは思えない真夏のような暑さの日があったり、
また冷たい冬の風に戻る日があったり、、、な東京の気候に驚かされていますが、私は元気に、少しばかりせわしなく、何より楽しく過ごしております


先日お知らせがアップされていますが、
「My Favortite Time ~素敵な一日」と「ぬくもり」のMusic Clipの
1コーラスバージョンがYouTubeにアップされています
22日に発売されるアルバム『one day』の初回限定盤に収録されている4曲のMusic Clipの内の2曲です

発売日の一足先に、
ぜひこちらをお楽しみいただければと思います


●My Favorite Time ~素敵な一日

●ぬくもり


さて、先週の金曜日、『A&G ARTIST ZONE 2h』へおじゃまさせていただきました
そうです、『2h』の最終回、鷲崎健さんの金曜2hを見届けにゆきました

{C51E332F-6DA3-4487-84B9-CCC7648DFDF5:01}

右から、黒崎真音ちゃん、私、鷲崎さん、azusaちゃん、
吉田仁美ちゃん、Rayちゃん

このメンバーがそろったので同窓会のようで、本番前も本番中も、和気あいあいでした

久しぶりのあの空間、でも、自分が火曜2hのパーソナリティーをやっていた頃の気持ちにあっという間に戻れちゃう感覚がありました(*^^*)
楽しかったな

みんなそれぞれ色々な想いでこの番組を始めたんだなぁと、そして次第にリスナーの皆さまとつながれる大切な場所となっていったんだなと、放送中に改めて振り返り感じていました。


一緒に時を過ごして下さった2hリスナーの皆さま、ありがとうございました
番組が終わっても、『2h』が結んでくれたつながりはこれからもずっと消えませんね