秋から冬へ☆そしてご報告 | 南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba

秋から冬へ☆そしてご報告

皆さま、お元気でしょうか?


季節が目まぐるしく変わってゆきますね☆
私は、今のところ風邪もひかずに元気に過ごしています!
blog更新がすっかりあいてしまいました(>_<)
以前は頻繁に更新していたものが、しばらくお休みするとついつい休みぐせがついてしまい…。
慣れとはこわいものです💦

この間に、大好きな金木犀がだいだい色に咲き誇り、かぐわしい香りを放ち、、、あっという間に散ってしまいました。




金木犀の華々しい数日間を一年中楽しみにしているのですが、だいだい色のお花が見えだして来る頃になると、終焉が頭をちらついて逆にもの悲しくなってしまいますmomiji*


旅行がスタートすると、終わりを考えて淋しくなってしまう。
準備段階が一番わくわくしてしまう私です。
かぐわしい香りを存分に吸い込み、また来年…と再会を願って参りました(*^^*)



今日はご報告もあります。


私事ではありますが、先日結婚致しました,


幼い頃、王子様がむかえにきてくれると本気で信じていたことを時々思い出したりします(*^^*)
お嫁さんになることが一番最初に夢見たことかもしれません。
きっとまだまだ長いこれからの人生!
その道のりを、今まで守ってくれていた親ではなく、兄弟ではなく、共に日々を築いて歩んでいける人ができたこと、とても心強く感じています。


お仕事も、続けて行きたいと思っています。
更にマイペースになるかもしれませんが、今までの自分に更に何かをプラスして、皆さまに歌やお芝居をお届けできるように1つずつ頑張って参りますので、どうぞよろしくお願い致します!!うさぎ

それでは、益々寒くなるこの季節、お風邪などめされませんように。。。きらきら