魔法戦争☆女子会 | 南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba

魔法戦争☆女子会

先日、私がオープニングテーマでお世話になっているアニメ「魔法戦争」の女性キャストさんと、食事に行きました
高橋美佳子ちゃん、恒松あゆみさん、瀬戸麻沙美ちゃんと
 
色々なお話ができて、嬉しかったです(*^^*)
女子が集まると本当にお花が咲いたようにみんな沢山笑って、明るくなります
 
デザートタイムにぱちり↓↓
お店の閉店時間まで、ばっちりお話して帰りました
 
 
 
魔法戦争、たくさんの方に見ていただけますように…
皆さまに楽しんでいただけますように
 
 
PS. 土曜日のアニスパを聞いて下さった皆さま、ありがとうございましたm(__)m
こちらも沢山笑顔になれましたね(*^^*)