☆お正月☆ | 南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba

☆お正月☆

皆さま、お正月をいかがお過ごしでしたでしょうか?
 
私は、年越しはディズニーランドで過ごしました
パレードやカウントダウンを大いに楽しみましたよ
 
自宅へのお土産は、パスタスナック↓↓
いつも買ってしまいます
30周年のパッケージなので、4月までなのかな…。
このパッケージも好きなので、なくなってしまうことを考えると、すでに寂しいです(..)
もう一度くらい買いに行かないと…なんて思っています
 
 
初詣にも行きました
浅草の浅草寺には、毎年お参りに行っています。
帰りに、寒い寒いとさわぎながら天丼屋さんに並びました(^w^)
並んだ後の天丼は、、、美しい
↑↑目の前にした瞬間、うっとりしました(о´∀`о)
 
でも、あけたらびっくり↓↓
この迫力に、見ただけでお腹いっぱいになってしまい、ほとんど食べれませんでした(笑)
 
 
楽しいお正月でした(*^^*)
明日のイベントも楽しみだなぁ…