猫になれる…!? | 南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba

猫になれる…!?

14日のME、全身はこんな感じでした↓↓
南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-2013-09-1422.19.01_20130916223156784.jpg
アニサマ用に作っていただいた衣装なのですが、曲のイメージをいっぱいに活かしていただいている衣装なので、MEを見にきて下さる皆さまにもぜひ見ていただきたいという思いで、昨年に引き続きアニサマの衣装を着ました南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-de_07_0098.gif
 
髪型は、アニサマの時とは雰囲気をかえて、横に流し、りぼんも横につけてもらいました南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-de_02_0039.gif
よく見ると、頭の両横に、猫の耳のようなものが!!
 
ちょっと髪型は違いますが、楽屋入りして最初にしていただいた髪型はこんな感じ!!
南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-IMG_20130916_222834.jpg
これはメイクさんにお任せしてしていただいたのですが、
メイク室を後にし真っ先に向かったのは、、、アイしゃんの楽屋でした南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-de_02_0028.gif
何故かと言うと、調度この前日にアイラちゃんから「猫耳みたいになれる髪型があるんだよ~」と画像を見せて教えてもらっていたからです南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-de_02_0015.gif
アイしゃんが、とってもほめてくれましたヽ(*´▽)ノ
それに、大好きな猫に一歩近づくことができて、とても嬉しかったのでした(〃ω〃)
 
 
そんな猫記念(?)でもあるMUSIC ENERGY 2013で私が歌った歌は南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-de_02_0002.gif
「月導」
「Dear」
「Mother land」
「BLOODY HOLIC」
 
全員でのコラボ曲として、
「さぁ戦場へ」
(この曲は、梶浦由記さんが音楽を手掛けられた南青山少女歌劇団のミュージカル「Funk-a-Step2」の中の一曲でした。)
 
そして全員での「angel gate」
でした♪♪♪
 
今回出演者全員でのコラボ曲にチャレンジし、いらして下さった皆さまに見ていただけたことは、本当に嬉しい事でした☆
一曲なのですがとてもとても色濃い曲。
難しい曲を、かおりちゃんが歌いわけを考えてくれて、みんなをまとめてくれました南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-de_02_0015.gif
梶浦さんが作って下さった曲が、こうしてまたかっこいい一曲になってステージでよみがえったのは、本当にかおちゃんのおかげです(*^^*)
 
昨年初めて開催されたこのイベント。
同じ事務所のアーティストというくくりで集まる事は普段はないものなのですが、昨年一緒にこのイベントをしたことにより、繋がりが出来て、今年は昨年とはまた違う思いが芽生えていました(*^^*)
 
日頃色々な場所でそれぞれ頑張っている、そのみんなが同じステージに立つ。
「みんな頑張っているんだな!私ももっと頑張ろう!!」というパワーになります南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-de_03_0018.gif
それぞれに色も様々で、歌声も素敵で、、、このメンバーの一員として私も歌える事が、とても幸せだと心から感じました南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-de_03_0018.gif
“アットホーム”を常にどこかで感じていられるイベントでした。
来て下さっていた皆々さまにも、その心地を一緒に楽しんでいただけていたら幸いです♪
 
 
 
PS. 今夜のおに魂を聞いて下さった皆さま、ありがとうございましたm(__)m南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-de_02_0028.gif
“教室”という響きに、うっとり☆
“ポン酢”という響きに、お腹がぐ~ぅと反応☆笑