愛乃ちゃん☆ | 南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba

愛乃ちゃん☆

少し前ですが、南條愛乃ちゃんと会いました南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-de_03_0018.gif
 
夕飯をいただき、お茶をし、
とにかく沢山おしゃべりしましたヽ(*´▽)ノ
南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-1375704046457.jpg
 
一見共通点のなさそうな二人だと思われると思いますが、歳も近いですし、考えること、感じることもすごく共鳴する部分があります( 〃▽〃)
しょっちゅう会っている訳ではないけれど、会って話した時の「わかるわかるっっ!!」の度合いが半端なくすごいと思っています♪♪♪
この日、映画『風立ちぬ』を見たいという話になり、後日見に行くことにヽ(´▽`)/
 
 
映画鑑賞の日はまず晩御飯をいただき、クレープをいただき、映画を見て、バーでお酒を少し…☆
晩御飯のメニューは、なんと、大好きなひつまぶし↓↓
南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-IMG_20130904_125357.jpg
今年は土用丑の日にうなぎを食べることができず気になっていたので、
ひつまぶしを食べよう!!となった時の嬉しさは、倍増でした南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-de_03_0006.gif
 
愛乃ちゃん↓↓
南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-IMG_20130805_132943.jpg
お茶目さん南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-de_03_0006.gif
 
『風立ちぬ』を見て感じたこと、想ったことなどをいっぱい話していたら、あっという間によい時間に…☆
 
楽しい楽しいデートでした(^^)人(^^)☆