私の神曲( ☆∀☆) | 南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba

私の神曲( ☆∀☆)

わぁい、昨日アップしたパフェ、皆さまにほめられちゃった南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0342.GIF
…って私は作者でもなく、ただぺろりとたいらげた人ですが南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0262.GIF
“パルフェ”はパフェではないそうなのですが、私にはパフェの尊敬語みたいなイメージが昔からあります南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0179.GIF
そうそう、先日WAKANAとハンバーグをいただいたのですが、ハンバーグをハンブルグと言うのも同じです。
“ハンブルグ”は間違いではなかったと思うのだけど…わぁちゃんが“ハンブルグ”という呼び名をいたく気に入って唱えていたので、間違っていたら申し訳ないと思い調べなくてはと思っていましたが、忘れてた南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0225.GIF
明確になったら、わぁちゃんにご報告するとともに、皆さまにもご報告いたします南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0088 (1).GIFDIMG0088 (1).GIF
 
 
 
さて、今日のお話南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0083 (1).GIFDIMG0083 (1).GIF
 
私はバスタイムにiPodをシャッフルし、バスルームのスピーカーで聞くのが日課なのですが、とある日のならびに感激しちゃいました南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0066 (1).GIFDIMG0066 (1).GIF
 
コミネリサさん「Missing You」
風味堂さん「サヨナラのむこう側」
千葉紗子さん「My Song」
aikoさん「運命」
秦基博さん「アルタイル」
 
神曲…と思いました南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0325.GIF
どれも、心から好きな曲ばかりなのです。
この朝はバスルームで、「今日は良い日だ」と確信しました南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0044 (1).GIFDIMG0044 (1).GIF
「今日は何でもがんばれる南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0044 (1).GIFDIMG0044 (1).GIF」とパワーがみなぎりました南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0329.GIF
 
時にはクラシックが沢山流れ、心の波をおだやかにしてくれたりもするんですよ南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0334.GIF
iPodさん、恐るべし南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0333.GIF
感謝しています南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0342.GIF
 
 
 
皆さま、良い週末を南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0062 (1).GIFDIMG0062 (1).GIF