観劇日和 | 南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba

観劇日和

こんばんは南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0019.gif
今晩も冷えますね。
 
 
先日、日比谷と銀座で観劇しました南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-apani4a5e7450227cf.gif
 
宝塚宙組の「銀河英雄伝説@TAKARAZUKA」
1ヶ月ぶりの宝塚南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0011.gif
私にとっては久しぶりに感じる観劇、とても嬉しいです南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0063.gif
あのきらきら感は、やっぱりやめられません南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0029.gif
 
そしてもうひとつ、
アガサ・クリスティ原作のお芝居「招かれざる客」
ミステリーに、どきどきと何度も鼓動が聞こえるようでした。
石井一孝さんが出演されており、知る事ができた作品。
役者の皆さまの熱のこもった一言一言に引き込まれ…
ミステリーは苦手と思っていましたが
いつの間にか前傾姿勢でした南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0190.gif
いつの日か、本を手にとる日が来るかもしれません…南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0155.gif
 
 
そうそう、劇場への道すがら
銀座の歩行者天国で猫ちゃん達が座っていました↓↓
南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-201211181236000.jpg
不思議な光景ですが、周りはすっかりニコニコでした南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0041.gif
 
 
 
PS. 明日は記念日です南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0157.gif