昨日のおいしいもの(*´∀`*) | 南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba

昨日のおいしいもの(*´∀`*)

夕べは、鯛しゃぶのお店へ連れて行って頂きました南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0029.gif
 
近頃福岡に来ると必ず、ごまさばをいただいています↓↓
南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-NEC_0583.jpg
お野菜は安納芋と大きなアスパラ。お野菜の味が凝縮されていておいしいです↓↓
南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-NEC_0584.jpg
そして、鯛と穴子の小さなお寿司。鯛と山椒の葉がとても素敵なハーモニーを奏でてくれていました↓↓
南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-NEC_0585.jpg
そしてついにしゃぶしゃぶ!まずはお野菜を沢山しゃぶしゃぶしました。このお野菜はわかめ菜だそう↓↓
南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-NEC_0586.jpg
 
…で、鯛しゃぶをいただいたのですが、
肝心な場所で写真を忘れてしまいました南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0209.gifヤッチャッタ
お刺身でもなく、完全に火の通った状態でもない
ふんわりやわい鯛…
おっちょこちょいの私のせいで、ここは
皆さまの素晴らしいご想像にお任せするしかありません南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0122.gif
宜しくたい南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0035.gif
エヘヘ
 
 
 
PS. 先ほど東京に帰ってきました!
家族が九州で仕事していて福岡の家があるので、
夕べ帰るスタッフさんをお見送りし、
私は居残って羽をのばしちゃいました(^m^)
福岡にもっと来たいな~と思ってしまいます南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0325.gif
という訳で、今日はお友達と会っていました南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0193.gif
良い1日でした南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0104.gif