「夜中メイクが気になったから」 | 南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba

「夜中メイクが気になったから」

日曜日深夜、生放送に出演させて頂きました星


「よなきに」


聞いて下さった皆さま、ありがとうございましたねこ





左から上坂すみれちゃん、寺川愛美ちゃん、私、たかはし智秋さん↓↓

南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba


女性三人パーソナリティの番組だなんて、


スタジオに入った瞬間、豪華なまばゆさにうっとりしちゃいましたもちうさぎ ハート





すみれちゃんは同じ事務所の素敵な後輩りぼん2


20歳だそうだけど、、、きっと私よりしっかり者ですウフフ


寺川さんは初めましてでしたスヌーピー


すみれちゃんと同じ20歳だそうですが、、、またもやしっかりしてらっしゃるきらきら


智秋さんは、今年よくお会いできているので、本当に嬉しいハート


智秋さんがいらっしゃると、安心しておしゃべりできまするんるん


素敵女子3人に囲んでいただき、幸せな夜でしたよ~ほわぁ~








響-Hibiki Radio Stationさんでも配信されているそうですので、


ぜひわちゃわちゃした女子トークを聞いてみて下さいねっっ!