MUSIC | 南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba

MUSIC

考え事をしながら電車に揺られていました南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0312.gif
 
 
今日は仕事の時以外ずっと考えていて、もう頭が満タン…
考えるのを一度やめよう!とiPodを出しました。
プレイリスト“すきなうた”のシャッフルボタンをぽちり。
 
 
“my friends思い出をくれた友よ~南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0021.gif
 
 
優しい声が聞こえてきました。
風味堂さんの「LAST SONG」
何だか涙が流れたのだけど、
それがいつもよりあったかく感じました南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0264.gif
 
 
何かをもらいたくて音楽を聞いた訳ではないのに
確実にかをもらってこうして心が少しだけ軽くなったり、
考え事が私の中からなくなる訳ではないのだけれど
いっぱいになってしまった頭と心を少し整理してくれたり。
 
 
ぼ~っと聴き入っていたら、電車を降りるの
忘れましたが…南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0309.gifでも電車を降りた時には、
少しだけ目の前の景色が明るく見えました南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0072.gif
 
 
日々、音楽の支えって大きいな南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0183.gif
今までこんな風に、何曲と出会ってきたんだろうね。
そして、これから何曲出会うのかな。
そう思うと、楽しみです南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0017.gif
 
 
 
さぁて、ちょっと元気になるために、
お鍋をいただいて暖まって参ります南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0166.gif
南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-201209242041000.jpg
面白いグラス南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-3366_2_01_02_15_03001136.gif