happy wedding day ☆ | 南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba

happy wedding day ☆

おんぷ ハート週末の友人の結婚式…朝からドキドキな一日でした♪

南青山少女歌劇団に入団した中学時代からの友人どきどきどきどき

高校までの数年間、楽しい時も、悩んだ時も、涙する時も

とにかく毎日、みんなで一緒に励ましあって過ごしていました♪

それぞれの道を歩みだして、以前のようには会えなくなったけど、

私にとってはいつも心の支えで、元気の源、

いつまで経っても青い春に戻れてしまう、大切な友達♪


そんな彼女が、お嫁にいく…はーと

何だか胸の奥がそわそわして、鼻の奥がつんとして、前日から不思議な程緊張する私。

披露宴で歌わせて頂く事になっていたので、

こんな状態でちゃんと歌を歌えるかな…と不安に思って迎えた朝ほ


でも、会場に着いて、一瞬にして幸せな気持ちに包まれましたきらきらきらきら

だって、素敵なんだもんハート

南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba


でもでも、やっぱり身の引き締まる思いで準備をして…

(栗山絵美カメラマンに、こっそり撮られました↓ドラエモン)
南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba

私たちが南少にいた時、皆が大好きで憧れだった先輩

久積絵夢さんにも会えました照♪

とっても嬉しくて、式の前から涙が出そうです…♡
南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba






南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba
花嫁さん姿の彼女、本当にきらきらしていましたはーと

出会った時からいつでも、全てに一生懸命、笑顔が素敵な凛とした女の子だった彼女。

その素敵な彼女は今もそのままに、でも笑顔には更に磨きがかかって、

本当に素敵な女性の姿にはっとさせられたり、沢山感動を頂いたり!!


友達のこんな姿がみられるなんて、人生って素晴らしいですねマルキラ☆

幸せをかみ締めながら、絵美ちゃんと「CON TE PARTIRO」という曲を歌わせて頂きましたPiano
南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba
彼女との思い出が、いっぱいいっぱい浮かんで、涙になりそうでしたが、

絵美ちゃんと二人だったので何とか歌えました♬♫



南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba
披露宴が終わり、パーティーで、ハートのpizzaが出ましたきらきら

このハートは、食べられないね、と笑い合っていた新郎新婦の周りに、

ハートがいっぱい見えてうれしくなりましたはーと



大切な私のお友達、もっともっと幸せになってねおんぷ ハートおんぷ ハートえいとー



happy wedding day のご報告、おしまいにゃんこ。