ラジオ! | 南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba

ラジオ!

皆さまこんばんは☆
今日は明日のアニサマのゲネプロです(o^o^o)
今年のアニサマも、
と~っても楽しいステージになりそうですよ…♪♪
このワクワク感、明日まで我慢できるかな…(*/ω\*)



さてさて、今週末も、ラジオゲストで出演させて頂く
番組がありますので、お知らせ致します\(^O^)/
angelaさんと、嬉し恥ずかしトークをさせて頂いてます☆
文化放送「a-GENERATION」8月25日(土)27:00~28:00
お優しいお二人にはさんで頂き、光栄です↓↓
南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba



そして、こちらの番組にも出演させて頂きました!
文化放送「のざP&りえのライブドッグ!」8月26日(日)20:00~20:30
いつもの様に和やかな雰囲気でむかえて頂き、
リラックスして沢山お喋りしました(o^o^o)
ライブコーナー、今回もかなり張り切って選曲しました!!
どんな曲か想像してみてね(^m^)…明後日をお楽しみに♪
柿島さんのギター、素敵です♪
ロッカー気分↓↓
南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba



文化放送さんで、大好きな吉田仁美ちゃんに会えました!!
嬉しすぎて、ワイワイしちゃった☆
「ひとみーぬ、髪伸びてる~w(°O°)w」
「ゆうかちん、髪短くなってる~w(°O°)w」
という会話がひとしきりありまして、パチり↓↓
南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba




皆さま、良い週末をお過ごし下さいね…☆
明日のアニサマにいらっしゃる皆さま、
気をつけていらして下さいね!


LIVE ON!
そして、
INFINITY☆