@新宿のカフェ | 南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba

@新宿のカフェ

同じ事務所の栗山絵美ちゃんと、
少し前になりますがランチしました↓↓
南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-201204301535000.jpg
 
デザートもちゃっかりいただきました↓↓
南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-201204301535001.jpg
 
 
4月のタワーレコードさんでのイベントで
「新宿でおすすめのカフェはありますか?」と質問頂き、
高島屋さんのいくつかのカフェに行くと、お話しました。
忘れていましたが、このお店にも時々行っています南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0203.gif
*コムサカフェ*
写真にも写っているように、フルーツタルトが
ショーケースにならんでいて、とにかくワクワクします南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0020.gif
決めるのに一苦労…南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0020.gif
この日私は、イチゴとクリームチーズのタルトを
絵美ちゃんとの女子トークのお供にしました南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0006.gif
 
 
そうそう、新宿カフェで思い出しましたが、
4月1日のプチジョークBlogで写真を載せたオムライスは、
*サロン・ド・テ・ミュゼ・イマダミナコ*
という高島屋にあるお店のもの南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0011.gif長い名前です南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0203.gif
女の子は行ってみたら楽しいお店かもしれませんよ南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0063.gif
新宿高島屋では他にもこんなお店に行きます↓
・タカノフルーツパーラー
・茶語
・パパスカフェ
・フォション
…う~ん、ならべてみるといっぱい行ってますなぁ南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0001.gif
どこもおすすめです南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0063.gif
もし新宿でお店に迷ったら、新宿高島屋やコムサカフェを
思い出してみて下さいね南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0295.gif