東京巡りヾ(=^▽^=)ノ | 南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba

東京巡りヾ(=^▽^=)ノ

東京のおすすめスポットを考えてみました南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0331.gif
 
 
・日比谷にある宝塚劇場で歌劇の観劇南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0165.gif→イチオシ笑
・銀座*マリアージュ*でカフェ(紅茶の種類が豊富南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0066.gif
私は、マルコポーロかモーリシャスにミルクたっぷり
がお気に入りです。)
・丸の内をお散歩(仲通り(→*ブリックスクエア*
には噴水があって素敵南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0011.gif)を通って*丸ビル*へ南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0047.gif
丸ビルのエッセンツァ(イタリアン)ランチお勧めです南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0006.gif
少し足をのばせば日比谷公園にも行けます。)
 
・浅草の*浅草寺*(お寺の周りも賑やかで楽しいです南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0077.gif
(先日浅草寺に初詣に行って、おみくじをひいたら…
3回凶が出ました南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0055.gif4回目は小吉だったよ南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0011.gif
私の前の人も凶、お隣も凶でしたので、
凶をひいてもきっと大丈夫…うん南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0011.gif)
 
・*築地市場*での朝食(かなり早起きですが、
場内外のご飯も美味しいです)
 
・お天気がよかったら、*自由が丘*を歩いたり
(→インテリアや雑貨屋さんが多いかな南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0072.gif)
 
*原宿*を歩いたり(→裏道までお洋服屋さんを中心に
色んなお店がいっぱい南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0193.gifクレープも美味しいです)
 
*下北沢*を歩いたり(→ご飯屋さんやカフェが多い南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0052.gif)
 
・少し足を伸ばして*横浜*をお散歩
(→私は大学が横浜だったので、赤レンガ倉庫へ行ったり
山手の街並みや公園をぶらぶら散策するのも好きです南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0058.gif)
 
 
 
考えていたらウキウキしてきちゃいました南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0165.gif
皆さまのおすすめの場所、東京以外でもあったら
聞いてみたいですね~南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0012.gif
 
 
 
PS. 質問回答、もれているものがありました南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0012.gif
 
たんぽぽ写真を載せた6日の質問
「プレゼントを渡す時、大きさの規定はありますか?」
→持って帰れる大きさの物は、持って帰っています南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0018.gif
持って帰れそうにない時は送ってます。
 
「たんぽぽにカメラを向ければ写真撮らせてくれますか?」
→ぽぽはわりとワンポーズが長く、5分くらい固まって
くれたりするので南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0179.gif、とりやすい南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0011.gif
けいの写真掲載が少ないのは、とまってくれないから南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0055.gif
 
7日の質問
「チョコ味のもの、あまり好きではないですか?」
→そうなのです南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0055.gif時々食べれるものもあるけれど。
なので、今年のバレンタインもチョコじゃないです南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0179.gif
 
 
あ…役所広司さんが素敵な言葉を語っていました南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0105.gif
 
今日もいい日だなぁ…南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0019.gif
おやすみなさい南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0019.gif