☆質問沢山ありがとう☆ | 南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba

☆質問沢山ありがとう☆

こんばんは南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0029.gif
最近、ネコとコリラックマと役所広司さんとパンケーキに
ハートを持っていかれっぱなし、やられっぱなしの
ゆうかです南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0075.gif南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0027.gif
 
今日も、質問返答していきます。
 
 
 
『STUDIO MUSIX』出演を報告して、衣装をほめてもらえた7日
「何か習い事してますか?」
→時々、歌とお料理を習ってます。バレエはお休み中南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0297.gif
 
 
「BD環境整いましたか?」
→BD環境って何だろう?
 
 
「ラジオの洋楽リクエストのジャンルは何でもよいですか?」
→勿論です南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0063.gif知らない曲を聞けるのもとても楽しみです南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0065.gif
 
 
「(2日に話していた)リハーサルは、STUDIO MUSIX
のリハーサルだったのでしょうか?」
→その通りです~、報告し忘れてました南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0184.gif
前もってリハーサルがあったおかげで、
収録日は楽しく歌わせて頂くことが出来ました南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0018.gif
 
 
「収録以前からMay'nさんと面識がありましたか?」
→はい、何度かライブイベントでご一緒していたり、
去年は『電波研究社』にもゲストでお世話になりました南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0021.gif
 
 
喜屋武さんと同じお誕生日にわぁいってしてくれた8日
「日本酒のむんですか?」
→日本酒好きです南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0063.gif最近はカクテルや果実酒が多いけど、
以前は日本酒をお水のように感じていました南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0001.gif
 
 
「喜屋武さんと、何故日本酒の飲み会ですか?」
→喜屋武さんも日本酒がお好きらしいのです南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0012.gif
 
 
「吉永小百合さんと同じ誕生日ですね?」
→そうなんです南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0027.gifその話で盛り上がりました南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0013.gif
「コロッケさんもね南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0027.gif」ってすかさず喜屋武さんが南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0013.gif
 
 
皆さまがパンをほめてくれた9日
「ホットケーキ屋さん、毎回違うお店に行くのですか?」
→はい、調べて行きたいところに南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0012.gif
 
 
「写真のパン、レーズン入り?チョコチップ入り?」
→レーズンとブルーベリー入りのお菓子パンです南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0020.gif
 
 
「宝塚好きなんですね?」
→私がこの世界に憧れたきっかけでもあり、
今もかわらず好きです南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0029.gif最近もよぉぉく見に行ってます南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0041.gif
 
 
「パンを焼くこつはありますか?」
→上手な方に聞くと、繰り返し作っていくと
こねた時の生地の調度いい感触がわかるみたいですね南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0012.gif
私もまだまだまだです南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0052.gif
 
 
みんなのつっこみや読解が面白かった10日
「写真の中から何を飲みましたか?」
→*氷で冷やした紅茶*をいただきました南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0011.gif
普通のアイスティーかなとちょっとドキドキしながら…
日本で飲むアイスティーとは少し違って、
かなり気に入ってしまいました南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0063.gif
何故かちょっぴり、かき氷のアズキミルク味でした南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0027.gif
 
「振動コーヒーの*振動*って何でしょう?」
→きっと、シェイクですね南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0001.gif
 
 
「東京でお勧めな場所はどこですか?」
→きゃ~、沢山ありますよ南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0011.gif明日書いてみようかな南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0007.gif
 
「日本でもおかしな表記がないかチェックしちゃいませんか?」
→しちゃいます南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0016.gifが、中々見つけられず…。
またプーケットに行きたい南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0281.gif
 
 
「バラエティ番組出てみたいですか?」
→見るのが好きです南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0331.gif
でもグルメツアーで美味しいお店いっぱい回りたいです南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0011.gif
 
 
「好きなタイプを教えて下さい」
→どこか*侍魂*が感じられる人南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0001.gif
好きになった人を思い返してもあまり共通点がないので、
私なりのポイントがあるんでしょうね南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0012.gif
 
 
 
 
今日は以上です南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0018.gif
 
今夜も冷えそうですね…。
まだお外の皆さま、夜道は気をつけて南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0029.gif
 
あ、16日の曲を決めましたよ南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0331.gif