プーケット*メンバー編* | 南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba

プーケット*メンバー編*

今日から少しずつ、既に懐かしく感じている
プーケットの日々を振り返りたいと思います南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0005.gif
これはパトンという街のショッピングセンターでぱちり↓↓南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-201201101317000.jpg
この子と一緒でした南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0011.gif
このBlogで危うく、私にキャッツの仲間入りをさせられそうになった姪っ子、みゆちゃんです南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0013.gif
 
兄家族、兄の奥さんのお姉ちゃん家族、私達、での旅。
 
兄達は南国で年を越す常連さんです南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0011.gif
私もいつか一緒に行きたいと思っていたので、今回は年越し初心者として、常連さんに身をゆだねる事ができて楽チンでした南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0115.gif
 
写真の服、私年甲斐もなくみゆと同じ柄なんです南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0281.gif
夏に行ったハワイのお土産に、私があげたもの。
みゆと、兄の奥さんのお姉ちゃんの娘ちゃんと、私とで形違い南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0011.gif
ハワイのお店で見つけた時は「やった~おそろい~」
なんてはしゃぎましたが、小、中学生とおそろいにしちゃう自分に気づいて、帰国して大笑いしたのでした…南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0001.gif
で、このプーケット旅行で3人おそろいで写真撮りたかったのだけど、忘れてたのでみゆと2人で南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0214.gif
 
明日からは、プーケットの色々をアップっぷしますね南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0156.gif
 
 
 
今日はレコーディングでした南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0017.gif
ヨーロッパでの撮影、レコーディング中に
浮かんだ言葉、見た風景を思って歌詞を書き上げた曲
身体中の鼓動が高鳴って、走り出したくなる曲
を歌いました南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0063.gif
スタジオに入ったらこれが…↓↓
南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-201201111640000.jpg
愛しのマイセン(o>ω<o)
いつも皆さまが色々と差し入れて下さるのですが、
今日は野崎さんがマイセンを…(o>ω<o)
よぉし、マイセンを惜しみなく満喫するためには、頑張って歌わねば南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0011.gif
という具合で、やる気も更に倍増なレコーディングでした南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0063.gif
*えびカツサンド*に初トライ↓
南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-201201111651000.jpg
南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0255.gifん、美味南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0006.gif
野崎さん、いつもありがとうございます南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0115.gif
 
今日は早く終わったので、帰宅したらたまった予習復習を頑張りたいと思います南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0027.gif
…今晩の寒さは、東京でも尋常じゃないです南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0222.gif
まだお外の皆さま気をつけて下さいね南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0027.gif
 
 
 
PS. リラックマくじ、コリラックマスリッパが終了していないところを探してみます南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0026.gif
皆さまのおかげで、希望を捨てない大切さを思い出しました南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0005.gif南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0115.gif
 
野崎さんや、尾澤さんのツイッターから、レコーディング頑張ってとメッセージ下さった方、ありがとうございました南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0115.gif頑張れたよ南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0255.gif