こんばんは~ | 南楽園花日記

こんばんは~

こんばんは~、大先生です。


株主総会が近づいてきた今日この頃・・・・・この時期なにかと重なります・・・・


申告・変更・届・・・・労働、高齢他、算定、随時変更、賞与、市・県民税変更


今回は、社会&雇用保険関係&市県民税の変更届がこれま多々ございます(計20件くらい)


4年目になるとマヒ状態というか多少ましになってきたのかな?・・・・がんばってますよ~・・ただし大先生は


どこか抜けております。ご愛嬌ということで・・・と軽々しくはいえませんが・・・


さて、大先生このたび20年表彰をうけました。おめでと~・・・・自分で起案し表彰してもらうという???


なんとも変な表彰式でした。



話は変わって南楽園。


花菖蒲も終わり今はクチナシ・ナツツバキ・アジサイ・キンシバイなどが開花してます。


百日紅も早咲きは開花しましたよ。


ナツツバキ
南楽園花日記
クチナシ
南楽園花日記
サルスベリ
南楽園花日記

少し数は少ないですが、よく1輪ずつみてるとこれもまた良しです。


それにしても・・・日本庭園の土日は雨が降らないようにならないかな~