今年の高知龍馬マラソンも、無事晴天に恵まれました。 晴れ

 

 

 

 

スタート間もなく、ゲストランナーのLiLiCoさんを発見しました。

 

 

 

 

記念写真を快諾して頂きました。爆  笑

 

 

 

その後、おりょうさん by 金さん妻と パシャっと 爆  笑

 

 

 

龍馬の金さんとは、タイミングを逃してしまいました。 えーん

 

 

 

今回は、走りに専念したので、途中の写真は撮れませんでしたが、、、

 

 

Tシャツのように青い空と、

 

シューズのように青い海と、

 

タイツのように穏やかな???風に、

 

まるでシンクロしたかのように気持ちよく走れました。 ニコニコ

 

パーソナルベストも更新し、4時間36分で終える事ができました。

 

 

 

 

さて、来年の大会はサブ4達成なるか、練習あるのみです。