シヴァです!!!(突然)


去年の出来事ですが僕は何とか危ないと言われていた国家試験に合格しました(笑)


その時に自分へのご褒美で母が買ってくれたこちらを紹介します。




ジャジャーン!!!


これ何かわかりますか?シザーケースです!
透明のシザーケース。
インスタで見た瞬間これだ!!って思いました(笑)


とてもかっこよくて早くつけたかったのですが僕はまだケアリストなのでスタイリストデビューの初日からつけようと思います!!!


このシザーケースを買ってくれた母もそうですが今の僕がいるのは家族や友達や職場の仲間や大切な人の存在があるからだろうと改めて思いました。

全ての人に感謝

この気持ちを忘れずにスタイリストデビューに向かって走っていきます!!


みんないつもありがとう!!