こんにちはにひひキラキラ

最近

デジカメの調子が

良くなくて、

新しく購入しようと

思いつつも

なかなか

買えずに

いたのですが、

昨日

思い切って

買ってきましたにひひキラキラキラキラ

息子がイタズラ

するので

まだ

ちゃんと

開けて見てないんですが
安い物と高い物の

間の無難な値段の物に

しましたガーン

って、

言っても

デジカメと

ビデオカメラ両方

買ったので

なかなかの

出費でしたガーン

でも、まぁ

いずれは

デジカメも

ビデオカメラも

買い替えなきゃ

いけないし

と、自分に言い聞かせ

思い切って

買っちゃいましたニコニコドキドキ

使うのが

楽しみです音符

その前に

使い方マスター

しなきゃっニコニコ桜



では、

皆さん

素敵な週末をドキドキドキドキ



新しく購入した
デジカメとビデオカメラですニコニコドキドキドキドキ


nanpu-hapinesuさんのブログ-DCF00154.jpg

こんばんはにひひ

久々に

更新しますガーンキラキラ

今回の三連休

パパのお友達familyと

ペンションに

行く予定だったけど

むぅが体調崩して

行けなくなっちゃったあせる
私は、

まぁ、仕方ないかぁ~

くらいだったんだけど

パパは少し苛立って

ました (笑)

結局、

どこへも出掛けずじまい…

息子はお散歩

大好きなのでドキドキドキドキ

せめて、

散歩くらいはビックリマーク

と思い

お散歩へアップアップ

嬉しそうな息子を見て

私まで

嬉しくなりましたニコニコラブラブラブラブ

お散歩の途中

道端に花が咲いていたので


『キレイね~』と

声をかけると

息子が両手を合わせ

ゴシゴシ。。と

てを洗う仕草をしたので
思わず笑ってしまいましたにひひ

そうじゃなくて…

と、説明するも

一歳の息子には

花を見ての『キレイ』と

手を洗う時のキレイは

同じでした(笑)


話を変えて

アリさんいるよ。
可愛いね~キラキラ

と言うと、

何を思ったのか

右足を大きく振りかざし

踏み潰してしまいましたショック!

オーマイガーショック!ショック!ショック!


ヘラヘラ笑っている

息子の姿に

ちょっとだけ

切ない気持ちになった

母でしたニコニコあせる


連休、

特別にお出かけは

出来なかったけど

息子とゆっくり

過ごせてよかったですドキドキ

明日から

また1週間

がんばりますニコニコキラキラキラキラ


それでは

おやすみなさいニコニコ星空ぐぅぐぅ

良い夢見てねニコニコ


最後に

散歩中に見つけた

花と息子の

2ショットですニコニコ




nanpu-hapinesuさんのブログ-DCF00152.jpg

おはようございますにひひ晴れ
パタパタしてて

なかなか

更新出来ず…ガーン


だいぶ

過ぎてしまったんだけど、

お弁当会の日に

作った息子のお弁当得意げ得意げ


nanpu-hapinesuさんのブログ-DCF00149.jpg


卵焼きを

無理やり

詰め込んだから

顔が歪んでるけど、

気にしない、気にしないにひひ


今日は

午後からの勤務ニコニコ


なので、

ゆっくりしてますキラキラ


では、

また更新しまーすニコニコキラキラキラキラ