ワンフェスお疲れ様でした | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

ワンフェスお疲れ様でした!

 
ブログに書くの忘れてたんですが、今回も出展してました。
 
台風におびえたり当日ディーラーパスを忘れたり何かとバタバタして暇神さんにもご迷惑をおかけしましたが、
なんとか無事に終えることができました。
 
 
当日の自ブースの様子です。
 
暇神さんのほう。
 
 
 
光る剣のディスプレイに試行錯誤したり。
 
 
光ってました。
 
 
 
今回はアクリルに注力してたんですが、
次回はまた別の面白いモノが出せるんではないかと…。
出したいな…。
出せたらいいな…。
 
 
暇神さんとも色々話してるんで乞うご期待!ってことで次回も(当選したら)よろしくお願いしま〜〜〜す!
 
 
台風でワンフェスの看板が設置されていなかった幕張メッセ入り口。