日曜日はワンフェスです! | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

2月18日日曜日は幕張メッセで
ワンダーフェスティバル2018冬!が開催されますよ!

今回もディーラーとして参加します!
卓番8-15-03
「ドキッ!レジンだらけのおもちゃ大会!ポロリもあるよ」です!

レジンだらけとか言っておきながらメインはアクリル製の光る剣です!

{7F101D9C-67CB-419C-B171-DF1ED0897D89}

↓新作です。
  色々作りました。
{EAA7AC05-4E48-460A-9DE8-7B4B8113EA9D}

青く光ってる方は長巻です。
長巻と言い張る為に太刀バージョンも作りました。(緑に光ってるほう)
{BE7FEE33-C6D0-4EE1-B12A-39C94CCA1E67}

{778ED862-4408-4F31-B2D6-A6B46D9FC9CB}

{E699D5A8-F571-41F6-8DE3-10166E5BF87D}



限りなくアサルトライフルに近い剣です。
あくまでも剣なので、刀身は持たないように気をつけて!
{D0A9CA7B-6025-4190-B247-4E02E2F1461D}

{4619CDD7-3B3B-4391-9606-5D2FCF05735B}

こんな感じです!
まだあるんでまた写真追加しますね!!!


日曜日はよろしくね!