I'm Batman. | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

{E31239DE-56C4-490D-85F9-5BA6808EDBD5}

こないだバットマンvsスーパーマン観てきたんですよ。
で、今日急に創作意欲が湧いてきたので帰りに映画館寄ってアーマードバットマンのマスク買ってきました。


そして!
{9EB07F3A-1B87-40E6-9AAD-EF4BF412AC7B}

{78C33B60-FCF5-45BD-9117-40BCA1978D9B}

{390F05DB-87B4-4871-B0CC-E29AAAA27D40}
I'm batman.

目にホログラムシート貼ったアクリル板+ライト仕込んで光るようにしてみました。

今はマステでとめてるだけなので、しっかり固定と遮光してワンフェスの時にでもかぶって行こうと思いますw