シビルウォー | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

もうシビルウォーの新しいトレーラー見ました!?




ついに親愛なる隣人スパイダーマンまで参戦ですよ!
嬉しいねぇ

しかしスパイディのスーツはなんだかどんどんシンプルになってく感じですね。
アメスパ2とかサムライミ版も割とシンプルでしたけど、今回のは蜘蛛の巣模様もただプリントされてるだけっぽいし。
東映版に似てるって言われるのはその辺なんじゃないでしょうか。

自分の第一印象はアニメのやつ!でした。


トレーラーのラストの目を細めた(?)時の白目と黒い部分のバランスがアニメオープニングのカメラ構えてるシーンそっくりじゃないですか?


いや~楽しみですね、シビルウォー!
デッドプールも楽しみだし、バットマンvsスーパーマンも!











MAFEX(マフェックス) SPIDER-MAN (THE AMAZING SPIDER-MA.../メディコム・トイ

¥4,104
Amazon.co.jp

S.H.フィギュアーツ キャプテン・アメリカ (シビルウォー) アイアンマン マーク46 約1.../バンダイ

¥6,264
Amazon.co.jp

S.H.フィギュアーツ キャプテン・アメリカ (シビルウォー) アントマン 約150mm AB.../バンダイ

¥6,264
Amazon.co.jp