覚醒! | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

フォースの覚醒のネタバレ。
{25D78E8A-2521-439C-A39B-9884CD12BFB2:01}

{64680599-C8E7-49C8-81B6-9E9E38A7D4E6:01}

{3B73558D-965D-4EBB-9B45-1591632CEAA6:01}


こんな感じのストーリーだったと思います…。

{7A33A9F8-9F65-436A-BE33-C2ACE930FCF2:01}

{42C2CB28-FD6E-49EE-87CC-DDF6B794797B:01}

観てきました、スターウォーズ エピソード7 フォースの覚醒!
素晴らしい出来でしたね!

単体の作品としても超面白いし、旧作ファンへの目配せ的なポイントもいっぱいあって最高でしたね!


あと今日買ったり届いたりしたおもちゃとか。
{616A1837-E65D-4CC0-AC90-5A78ADC4AB6C:01}

{E77AA303-81C5-4B6D-8BAC-CD30F0871821:01}
タンケッテ最高!
だけど値段はなんとかして欲しい…
ちっちゃいのにⅣ号戦車H型より高いとか。


それと暇神さんに誕生日プレゼントを頂いてしまいました!
{42E8A876-C91A-43AF-A21C-0FB76E5BB5F2:01}
やったー!
イェーガーもいっぱい!!
改めてありがとうございます!

最近全然ブログ書いてないので、自分の記録も兼ねておもちゃの購入記録だけでも載っけてこうかなと思ってます。



{7B9435B0-4CAB-4D1B-A2F3-0D123C3D996A:01}
終わり。