6インチ ブラック「クローン・トルーパー」 レビュー | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!


ハズブロの6インチのスターウォーズフィギュアシリーズ!
ブラック「クローン・トルーパー」


このシリーズはちゃんと情報追っかけてなかったせいでストームトルーパーも買い逃してたんですが、先日こいつを見つけたので買ってきました。


トルーパーは綺麗なのも良いんですが、やっぱり戦闘で汚れてるのも好きなのでちゃちゃっと汚してみました。

エナメル塗料を点々とつけて、それを溶剤つけた綿棒でのばしていくって感じでやってみました。


真っ白だったアーマーもこんなに薄汚く!
あんまり写真じゃわからないかもしれませんが・・・
あとつや消しも吹いた方が良かったかな・・・



武器は2種類。



頑張れば両手持ち、というか銃に手を添えることも。


今週は複数買い推奨アイテムをいっぱいゲットしました。


そしてそれを束ねるボス。

以下適当にアクション。











悪の秘密会議。

ブラック「クローン・トルーパー」でした!

最近は国内でもスターウォーズのフィギュア化ラッシュがすごいですね。
海洋堂やらバンダイやらベイダー卿だけでも4種類くらいあった気がします。

なんでこんな急に商品化され始めたんでしょうかね。
ディズニーになったから?

リボルテックのスターウォーズシリーズ、良く動きそうで楽しみなんですがベイダー卿のマントが気になりますね~。
良い感じの布素材と交換できればいいんですが。



スターウォーズ 1/12 ダース・ベーダー/バンダイ

¥2,592
Amazon.co.jp

スター・ウォーズ リボルテック SERIES No.001 DARTH VADER ダース・ベイダー/海洋堂

¥5,940
Amazon.co.jp

1/12 ストームトルーパー/バンダイ

¥2,592
Amazon.co.jp

スター・ウォーズ リボルテック SERIES No.002 STORM TROOPER ストー.../海洋堂

¥5,616
Amazon.co.jp