平成ライダー対昭和ライダー!! | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!


土曜日にライダー大戦観てきました!

今回も中々面白かったです!

まぁいつものとっ散らかったストーリーなんですが、何と言っても本郷猛をはじめとする本人出演が熱かったですね!

貴重なゼクロス変身シーンも見れたので嬉しかったんですが・・・

村雨良顔こえぇぇ!!w

昔からチンピラみたいで怖いって言われてましたが、組長まで上り詰めた感じw


今回は昭和対平成のライダー対決に重点おいてたのも良かったですね。
敵はほぼフィフティーンであとはモブって感じで。

今年の特撮映画はキカイダーもパトレイバーもあるし楽しみですね~。



そのあとは川崎にオープンしたウルトラ怪獣たちが主役の居酒屋「怪獣酒場」に向かったんですが、5時過ぎに着いたにも関わらずすでに3時間待ち・・・。



今回はあきらめて秋葉原でローストビーフを喰らいました。


そのあとガンダムカフェに初めて行ってみました。
ちょうどビルドファイターズフェアをやってたので、そのメニューを注文。

ベアッガイさんケーキとカクテル「セイ&レイジ」。



ガンダムカフェも楽しかったけどやっぱり怪獣酒場はリベンジしたいなぁ。
いつなら空いてるんだろう・・・?




S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーカブト ライダーフォーム/バンダイ

¥5,250
Amazon.co.jp

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ [初回特典: 漆黒のステージ付]/バンダイ

¥3,990
Amazon.co.jp

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーカリス/バンダイ

¥3,990
Amazon.co.jp

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー 斬月 メロンアームズ/バンダイ

¥3,990
Amazon.co.jp