ワンフェスまであと2週間きりました! | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

どんどんワンフェスが近づいてきましたね!
うちにも最終参加案内が届きました!


ディーラー名のせいでちょっとした宅配テロと化してました…
自業自得なんですがw

宅番もわかりました!

4-15-04になります!

入り口入ってすぐ!
ものすごい好立地w

ディーラー名「ドキッ!レジンだらけのおもちゃ大会!ポロリもあるよ」
皆様よかったら覗いて見て下さいね~




あんまり余裕無くてブログも書けてませんでしたが、一応目処は立ちそうなのでこれからは製作記事的なものをちょこっと書いていこうと思います。