元旦の戦果。 | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

皆様改めまして、明けましておめでとうございます。


さて今年も元旦から秋葉原に行ってきましたよ~


その戦果。



イエサブのダンボール戦機福袋ってのを買ってみました。
こちらは3000円。
写真撮り忘れたけど極め手も入ってました。

どれも持ってないやつだったんで満足。
ライディングソーサはいらないけどw


コトブキヤで3000円だったフェラーリ・カリフォルニアの1/12サイズのラジコンと
ヨドバシで普通に買ったガンジェネシス。


カリフォルニアはラジコンとして使う気は毛頭ないんですが、1/12スケールなのでfigmaとかを乗せられるんですね~
ネットで見て気になってましたが、安くなってたので買っちゃいました!


ただ、足元の空間が狭いので乗せるには膝から下を外した方がいいですね。
そのあたりをくりぬいたりすればもっと乗せられるフィギュアの幅も広がりそうですけど。
ちなみにリボのスネーク乗っけようとしたら、膝下外しても太ももが太すぎて入りませんでしたw


なので脚外せないS.H.Figuartsはちょっと乗せるのは無改造だと厳しいかも。
まぁ宇宙刑事ならこの乗り方でいいか・・・





今年もこんな感じですが、
本年もどうぞよろしくお願いいたします!





No,200-946 1/12 R/C フェラーリ カルフォルニア/Maisto

¥5,040
Amazon.co.jp

figma アメイジング・スパイダーマン (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)/Max Factory

¥4,800
Amazon.co.jp

1/1 ダンボール戦機WARS (ウォーズ) LBX 052 ドットブラスライザー・ジーエクスト/バンダイ

¥2,415
Amazon.co.jp