メタルビルド「デスティニーガンダム」 レビュー | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!


METAL BUILD
「デスティニーガンダム」

買っちゃいました!
現状モビルスーツ玩具の最高峰といっていいでしょう、メタルビルドの新作デスティニーガンダムです!


もともと悪い顔付きのデスティニーですが、今回はより凶悪なアレンジが加わった姿に。
ちなみにサイズは1/100。


翼を外したところ。


ビームライフルとシールド装備。









しびれるくらいかっこいいし可動範囲も非常に広いです。
しかしデカくて写真が撮りづらいなぁw

光の翼も欲しいっちゃ欲しいけど、つけたらただでさえ広い空間占有率が大幅にアップすること間違いなしなので・・・w


メタルビルド「デスティニーガンダム」でした!
あっさりですが、綺麗な写真は他のレビューサイトとかで見てもらうとして、こちらはまたデジラマの方作ろうと思います!


METAL BUILD デスティニーガンダム/バンダイ

¥17,850
Amazon.co.jp

RG 1/144 ZGMF-X42S デスティニーガンダム (機動戦士ガンダムSEED DES.../バンダイ

¥2,625
Amazon.co.jp

METAL BUILD ガンダムエクシアリペア/バンダイ

¥14,490
Amazon.co.jp

特撮リボルテック SERIES No.049 IRONMAN MARK XLII/海洋堂

¥4,499
Amazon.co.jp