絵心教室。 | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

ガンダムビルドファイターズのコンテスト用にプラモいじろうと思ってたのに結局絵心教室で遊んでました。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
レッスンその2、チューリップ。
小さいサムネで見るとそこそこ良い感じに見えるんですけどね~

そんなことよりカチカチしようぜ!!
ビルドストライク。
小さいサムネで見ると(ry

なんだか色々言い訳したい出来なんですが、絵描くの楽しいからいいや!w