リボルテック「エヴァンゲリオン8号機α」 レビュー | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
ピンクで砲撃支援でcv:坂本真綾ってつまりこれガナーザクヲ・・・

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
♪一人じゃないって~
素敵なことね~

リボルテック
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q
「エヴァンゲリオン8号機α 正規実用型(ヴィレカスタム)8号機α」

Q版エヴァ怒涛の5ヶ月連続発売第1弾!
エヴァQからの新エヴァンゲリオン、エヴァンゲリオン8号機。

でも実質2号機のリデコみたいなもんです。

詳しくはこっちを見てね!
$そんなことよりカチカチしようぜ!!
リボルテック「エヴァンゲリオン2号機 新劇場版:Q【新型装備】」


そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
新規造形の頭部。
なかなか面白い形してます。
目(?)はクリアパーツ。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
付属品
大型シールドは1枚のみ

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
ボーナスパーツに2号機の腕。
ワイヤーガンの先端が1個付いてませんでした・・・
ユニクリに電話したんで週明けには届くかな。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
あと「めんご~」用に合掌手首が新規造形されてます。
こんなんをわざわざ・・・とか思ったけど、よくよく考えたら8号機画面に出てたのこのシーンだけじゃん!


そんなことよりカチカチしようぜ!!
2号機にボーナスパーツを付けてみたところ。

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
2号機付属のライフルと背部ユニット比較。
同形状の色違いです。

$そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
リボルテック「エヴァンゲリオン8号機α」でした!

なんかべたつきがひどいって話を聞きますがうちのはそんなことないんで個体差なのかな~

モノは良いですけど正直目新しさはないアイテムですねw
5ヶ月連続エヴァだし流石にちょっと飽きが・・・
それに夏のワンフェスでしれっと8+2号機飾ってありそうな気もしますしw


とりあえず新劇場版の続きが気になります!





リボルテックヤマグチNO.134 エヴァンゲリオン8号機α 正規実用型 (ヴェレカスタム) 8号機α/海洋堂

¥4,480
Amazon.co.jp

特撮リボルテック SERIES No.044EX THUNDERBIRDS 2 サンダーバード.../海洋堂

¥4,400
Amazon.co.jp

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) RE.../キングレコード

¥6,090
Amazon.co.jp

リボルテックヤマグチNO.136 エヴァンゲリオン第13号機/海洋堂

¥4,480
Amazon.co.jp

リボルテックヤマグチNo.138 エヴァンゲリオンMark.09/海洋堂

¥4,480
Amazon.co.jp