SIC「仮面ライダーオーズ プトティラコンボ」 レビュー | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
S.I.C.
仮面ライダーオーズ
「仮面ライダーオーズ プトティラコンボ」

SICオーズ第4弾は最強の恐竜コンボ!
プトティラ!

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!

紫に白いスーツ。
実際のスーツは白が浮いてましたが、こちらは色も暗めでモールドもあるので違和感はありませんね。
あとこの辺の写真太陽光で撮ってみました。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!
メダガブリュー!

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
メダガブリューも大型化されてていい感じ。
そんなことよりカチカチしようぜ!!
アックスモード
そんなことよりカチカチしようぜ!!
バズーカモード

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
アックスだとバズーカ用の延長パーツとるんですが、デカい方が迫力ありますよね。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
能力解放!

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
初の頭部の能力解放。
背中のパーツ差し替えでマント状態と翼展開状態を再現。

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
解放前のエクスターナルフィンはマント風にアレンジされてます。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
ワイルドスティンガー
一番地味・・・。
肩アーマー丸ごと交換とかでもよかったのに!

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
尻尾のテイルディバイダー。

適当にアクション!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
SIC「仮面ライダーオーズ プトティラコンボ」でした!
かっこいいけど不満としてはエクスターナルフィンはせっかくの頭部能力なんだから襟パーツ接続にして欲しかった・・・。
ポロリも多いし。
でもパッケ裏では普通に背中の羽として使ってたりするんですよね~・・・。

亜種とかはまたの機会に。


SICオーズシリーズは人気あるみたいなんで全コンボコンプリートも遠くなさそうですね!
タジャドルロストブレイズとかも出るし、ブラカワニやスーパータトバも来て欲しいところ。

それにしても・・・
$そんなことよりカチカチしようぜ!!
シャウタ能力解放はキモいなぁ・・・(褒め言葉)



S.I.C. 仮面ライダーオーズ プトティラ コンボ/バンダイ

¥6,825
Amazon.co.jp

S.I.C. 仮面ライダーオーズ タトバコンボ/バンダイ

¥6,300
Amazon.co.jp

S.H.フィギュアーツ キュアハッピー/バンダイ

¥4,410
Amazon.co.jp