ライムスター! | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
今日はライムスターのライブ行ってきましたよ~!
ライムスターのライブ初めてでしたが、いやぁすごかった・・・。
さすがキングオブステージ。

新アルバム「ダーティーサイエンス」と「ポップライフ」「マニフェスト」からの曲がメインでした。

そして会場はパシフィコ横浜ということでアンコールには横浜にゆかりのあるゲストが!
アンコール1曲目はFIREBALLが登場し「HEAT ISLAND」を!

アンコール2曲目にはなんと!
クレイジーケンバンド横山剣がゲストに!
「肉体関係part2」聞けるとは・・・。




そんなことよりカチカチしようぜ!!
あと今日買ったモノと届いたモノ。


それとウルアクのジャック買おうと思ったら見当たらずその代わりにこれが・・・
そんなことよりカチカチしようぜ!!

あ・・・ありのまま 起こった事を話すぜ!
「おれは ジャックを探していたと
思ったら いつのまにか「1/12サイバネティックヒューマン未夢」を買っていた」
な・・・ 何を(ry


ジャック売り切れてたっぽかったのでこっち買ったんですが、会計終わった後にレジ奥見たらまだジャック残ってました・・・。

まぁジャックはそのうち買うからいいんですけど。

この未夢みたいな見えてる地雷は勢いで買わないとね。
多分1度スルーしたら2度と買わないと思いますしw


じゃあ いつ買うか?

今でしょ!!






1/12 サイバネティックヒューマンHRP-4C未夢 (プラスチックキット)/Wave

¥2,940
Amazon.co.jp

ROBOT魂 [SIDE MS] パーフェクトストライクガンダム/バンダイ

¥4,725
Amazon.co.jp

ダーティーサイエンス(初回生産限定盤)(DVD付)/KRE

¥3,360
Amazon.co.jp