3月9日用に作った画像。 | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
3月9日は「ミクの日」で「ザクの日」だったらしいですね。

大分遅刻しましたがそれ用の画像をこさえてみました。

ザク要素多めです。
ミク要素は左側のザクがミク仕様の痛機ってとこなんですが、葉っぱとかぶって見えなくなりました。

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
ちなみにミクザク単体だとこんな感じ。

地味に3体もMS入れたデジラマは初めてかも。


次は4月1日のテトの誕生日だ!



MG 1/100 MS-06J ザクII Ver.2.0 (機動戦士ガンダム)/バンダイ

¥3,675
Amazon.co.jp

初音ミク-Project DIVA-F Complete Collection(初回生産限定盤.../ソニー・ミュージックダイレクト

¥3,780
Amazon.co.jp