OH!MISOKA! | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

今日でもう2012年も終わりですね!
ほんとに1年たつのは早いものです。

そんな大晦日はだらりと武者號斗丸とRGゼータの墨入れをしたりしてました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!
久々にエナメル塗料使ったら、號斗丸の鞘にヒビ入ったよ!
ギャオス!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
ということで今年も皆さんにお世話になりました。
ありがとうございます!!

来年もよろしくお願いします!



ではまた2013年にお会いしましょう!!

モイモイ!(フィンランド語)