とびだせ! | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
とびだせ どうぶつの森!
8日の零時にダウンロードしましたよ!

深夜には店も開いておらずそんなに出来ることも多くありませんでしたが・・・。
とりあえず自宅ができるまではテント暮らしです。

我が村の名前は「あけみほ村」。
燃え上がれ~って感じでかっこいいですよね!


とりあえずいつでもスクリーンショット撮れるのがいいですね!
色々撮りまくってますw

他にもちょこちょこ変わってますね。
気付いたのは
・果物をまとめられる
・キノコに交じってキノコ家具が落ちてるもらえることがある
・十字キーで持っている道具をすぐ変えられる
・どうぶつの家で箪笥開けると中に入ってた家具もらえることがある
とか


プレイし始めたらとりあえずしずえちゃんのアドバイスを全部こなすのが良いと思います。
全部のアドバイスクリアするとじょうろ貰えますし、虫とりか釣りしてこいって時に網持ってないor釣竿ないっていうとどちらか貰えたりもします。



そんなことよりカチカチしようぜ!!
それと恒例の岩叩き。
岩をスコップで叩くと1日1回お金が出てきます。
そんなことよりカチカチしようぜ!!
コンボを決めるために後ろに穴を掘ることを忘れずに。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
15000以上稼げるので一気に家の頭金払い終わりましたぜ!


どうぶつ達のおうち訪問。
そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!
キングの家は相変わらずすごいなぁ。

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
誰かからか忘れましたが、バリアスーツデザインの服をもらいました。



楽しみにしてたマイデザインProも早速制作!
そんなことよりカチカチしようぜ!!
練習でみんな大好きウッディの衣装を。
そんなことよりカチカチしようぜ!!
背中の引っ張る紐も再現。
なかなかうまくできたかな。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
「あけみほ村」なのでほむらの魔法少女衣装も!
男でもワンピース着れるよ!
やったね!w

でもワンピース着ると走り方が女っぽくなってる気が・・・
気のせいかな?



皆さんもどうぶつの森買ったら通信しましょうね~!






とびだせ どうぶつの森/任天堂