レーザーキャノン撃ちこんじゃいますよ! | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!


アニメ武装神姫、もうすぐ放送開始ですね!

やっぱ動いてるのみるとテンション上がるなぁ!

テンションついでに神姫でデジラマ作ってトップ画像も変えたいなぁ。

ところでコナミさん、バイク型はいつ出るのかなぁ・・・
というか主役機再販の噂すら聞かないんだけど・・・




あとリボタケヤのフォトコン締切が9月30日だったのにまだ写真撮ってなかった!
土日で久しぶりに色々作ろうかな。
http://revoltechtakeya.com/digirama_phot_contest/