殿堂入り! | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
やっとポケモンホワイト2殿堂入りしました!!

6匹中3匹は自分が親ではないので育ちやすいのもあり、チャンピオンロード抜けるころには平均60レベルくらいにはなっていたのでリーグは危なげなく突破できました。

結構時間かかったなぁ。
だらだらやってただけですけど。

今回は育てたことないやつを使うというテーマでこの6匹と旅してきました。
ルカリオは使ってたことあるけど、すごい序盤に仲間になってテンション上がったのでオッケーです。



まぁポケモンはここからがスタートみたいなとこありますしね!
まだキュレムも捕まえてないし。
だらだらと続けていきますよ~。

あと浜松町いって大人数でフェスミッションとかやりたいね!







それと最近ヴィータのプロジェクトディーバが気になってるので、とりあえずPSPか3DSのミクさんゲーム買おうかな~と思ってゲーム売り場をうろついてたんですが・・・


そんなことよりカチカチしようぜ!!
気が付いたらカグラ買っていました・・・

おっぱいには勝てなかったよ・・・。






ポケットモンスターホワイト2/任天堂


閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達-/マーベラスAQL