夏だ!水着だ!痛・輝鎚だ! | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
輝鎚(カグヅチ)デジラマ第2弾!

鉄壁の守備を誇る輝鎚を痛くしてみました。

いうなれば板・輝鎚!!


あっ、「板」じゃあなくて「痛」だった!てへぺろ~☆(・ω<)

アイマスの如月千早仕様機です。

カラーリングだけではなく装甲板も特殊仕様となっており耐弾性能は72%向上している・・・という設定。
胸部のナンバー72は特に意味はないですよ!
きっと部隊の番号とかじゃあないですかね~
特に意味はないんですよ!


実は輝鎚のデジラマ作ろうと思ったのはこのネタ思いつたからなんですよね。
輝鎚→装甲板→板→千早という連想でw

なので昨日のはオマケ的なものです。



ちなみに腿にあるのは千板(ちいた)。
23話に千早の代理として登場した板で左っ側にいるやつです。
$そんなことよりカチカチしようぜ!!

この千板って呼称、たまたまアイマスタジオ聞いて知ったんですが千板 iPhoneカバー&メモ帳なんてのもあったんですねw
$そんなことよりカチカチしようぜ!!
これは欲しいかも・・・!
というか公式ひどいなぁw



あとオマケ。
そんなことよりカチカチしようぜ!!
ゼータプラスっぽいカラーの輝鎚。


アイドルマスター シャイニーフェスタ ハニー サウンド (初回封入特典:限定サイトにログインで.../バンダイナムコゲームス


THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL 01/日本コロムビア


フレームアームズ 四八式一型 輝鎚・甲 (1/100スケール プラスチックキット)/壽屋