トランスフォーマー「ガリロボ君(ソーダ)」 レビュー | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
ガリロボくーーん!!

あのガリガリ君が「氷(ひょう)ロボット生命体」になったぞ!
トランスフォーマー「ガリロボ君(ソーダ)」

ガリガリ君とトランスフォーマーのコラボです。
一体どういう経緯でこんな企画が生まれたのか全くの謎ですが、発売の噂聞いた時から購入決定でした!w

そんなことよりカチカチしようぜ!!
本物のガリガリ君と。
ガリロボ君の箱の中には本物のビニールパッケージを模したパッケージも入っている凝りようw

そんなことよりカチカチしようぜ!!
本物のガリガリ君と。
・・・いったいどちらが本物なんだ!?

サイズもこだわりの1/1ガリガリ君スケール。
クリアブルーのアイスパーツが実に涼しげ。

比較のために久しぶりにガリガリ君買いましたけど、やっぱりおいしいですね!


そんなことよりカチカチしようぜ!!
アイス好きそうな人たちとサイズ比較。
こういうのは1/1スケールな神姫と比較した方が良かったのかも。

トランスフォーム!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
アイスキャンディーモードからロボットモードへ!

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
ガリロボくーーん!!
武装は「アカギ・ブレード」と「サイタマ・シールド」
赤城山と埼玉県の形を模してるとか・・・。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
武装解除状態。
動くのは腕のみ。
あと頭を動かすとガリガリ言います(クリック音ですけど)。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
武器は背中にマウント可能。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
ミニアイスも付いています。

珍しくパッケージも撮ってみました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
食べられません。
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
まさかの夢オチ!

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
オプティマスな方々と。
ビークルモード時には一際異彩を放っています・・・w

そんなことよりカチカチしようぜ!!
アイスよこせ!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
武器の持ち手サイズは他のTFと同じなので武器交換も可能。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
やだかっこいい・・・///

そんなことよりカチカチしようぜ!!
エネルゴンアイスをめぐる争い。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
トランスフォーマー「ガリロボ君(ソーダ)」でした!


意味は分かりませんが魅力的な商品ですね!w
とりあえずいじってると無性にガリガリ君が食べたくなりますw

お菓子シリーズでうまい棒とかも出ないかな~。





トランスフォーマー ガリロボ君(ソーダ)/タカラトミー


トランスフォーマー ガリロボ君(コーラ)/タカラトミー