デンホー!と漫画。 | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

電撃ホビー買ってきた!
昨日マンガは買ったのに電ホ買うのをすっかり忘れてました。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
みんな大好きガシャポン戦士NEXTの06弾彩色見本。
ノーマークだったけどザクヲ意外とよさげじゃないですか?
バリエ地獄が待っているのは容易に想像できますがw

そんなことよりカチカチしようぜ!!
07弾のラインナップも載ってました。
バンシィ、シナンジュ、AGE-2ダブルバレット、ドラドに
そんなことよりカチカチしようぜ!!
お楽しみ枠は「ガンダム[ケストレル]」

そんなことよりカチカチしようぜ!!
ケストレルは電ホに連載中のAOZ刻に抗いし者に出てくるガンダム。
ちゃんと読んでないのでどんなガンダムか良く知らないんですが・・・。



そんなことよりカチカチしようぜ!!
リボのエヴァ4号機、限定とか聞いててビビッてたんですがパワーショップ限定って普段リボ置いてるとこならだいたい売ってるってことですね。
amazonでも売ってるし心配することなかったですね。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
エドとアル、サイズ差は許容範囲内ですかね。





輪廻のラグランジェのアナザーストーリー買ってみました。
思ったより面白かったです。サービスシーンも無駄に多いですw
本編での敵役3人組の方の話なんですが、本編よりバカですね、こいつらw

牙の旅商人、絵がすごく好みです。
ストーリーはファンタジー版銀河鉄道999。
謎の美女と少年が旅する話です。
段々謎の美女ガラミィの秘密が明かされてきて面白くなってきましたね!


そんなことよりカチカチしようぜ!!
あとFAフレズヴェルク!
組むぜ組むぜー!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
最近安くなってたのを確保した榴雷も組みました!
フレズヴェルク組んだら一緒にデジラマ作りたいなぁ。




リボルテックヤマグチ Evangelion Evolution エヴァンゲリオン4号機



リボルテックヤマグチ No.116 エドワード・エルリック



フレームアームズ NSG-X1 フレズヴェルク (1/100スケール プラスチックキット)