TIGER&BUNNYvsG | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

模型誌早売り情報でfigmaサーニャ来たみたいですね!
やっとストパンに続報が!
501全員そろえられる日も遠くない!のか!?
ペリーヌは早めに出して欲しいですね~

あとブラックトライクの原型も!
立ち消えになったかと思ってたから嬉しいですね。
あとEX:RIDEシリーズじゃないっぽいのも地味に嬉しい。
あのシリーズ、塗装ダルダルなんだもの。



さて。
$そんなことよりカチカチしようぜ!!

魂ウェブのフォトコンに応募しようと思ってた画像です。

アオキとソフマップの看板、ちょっと気になりますね・・・。
差し替えるつもりだったんですが、ちょっと面倒になってきてw

そのうち手直ししようかな。