あけましておめでとう!&今年の初買い物 | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

あけましておめでとうございます!
ぽぽぽぽ~ん!!

今年はどんな1年になるんでしょうかね!
楽しみなような、別にそんなでもないような・・・w


さて、私は元日から友人と秋葉原をぶらぶら~っとしてきました!
特に目的もなく安いものとか福袋とかあったらいいね~とか、あとモンハンやろうぜ!とかそんな感じで。

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
戦利品!


そんなことよりカチカチしようぜ!!
まず
ex:rideの水上バイク。
そのうち魂ウェブ限定で来るであろうフィギュアーツの仮面ライダーアクアのために買いました。
アクア、デザインはすごく好みなんですよね~、デザインは。
塗装などにちょっと難ありなex:rideシリーズですが、この水上バイクはかなり良さげです。

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
使用例
ミクさん、めっちゃ楽しそう・・・。


そんなことよりカチカチしようぜ!!
フォーゼアストロスイッチ04
ステルススイッチとハンマースイッチ



それと最初の写真に写ってた紙袋はイエサブの3000円、ガンプラ福袋。
その中身は!
そんなことよりカチカチしようぜ!!
HGUCユニコーンガンダム!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
SDのクシャトリヤと00セブンソード!


そして今話題の!


そんなことよりカチカチしようぜ!!
AGEキターーーー!!!

うん、嬉しいです、すっごく・・・。


ユニコとクシャ&セブンソードは結構欲しかったんで良かったです。
というかAGEが入ってないはずがないんですけどね!w



あとモンハン3Gは港のHRが4に上がりました!
ブラキディオスのスラアクも作りましたよ!
村はまだガノトトスも狩ってないんで頑張らないとです。



新年一発目はこんな感じで!

本年もよろしくお願いします!


ぽぽぽぽ~ん!