今週のスーパーヒーロータイム!とモンハン! | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

スーパーヒーロータイム!

ゴーカイ!はドンさん回。
まさかドンさんが伝説の勇者だったなんて!
きっとラッキーマン的な活躍だったんだと思いますけど。
でも賞金首になってるんだから雑誌での消息不明扱いは流石に無理があるんじゃ・・・?

しかしゴーカイジャー、想像以上に絶体絶命ですね。
どうやって復活するんでしょう?


フォーゼ!
メディカルスイッチ、回復の光線とか出るのかと思ったら普通の救急箱だったでござるの巻。
スコーピオン退場しましたね。
今回は巨大化したり宇宙行ったりだいぶ派手でした。
大宇宙キックかっこよかったですね!
あと三浦君と友達になって握手するのはこれぞ青春学園モノ!って感じでいいですよね~。

しかしまさか橘さんが敵だったなんて・・・
というかライブラゾディアーツがカネゴンに見えて仕方ない・・・。



AGEは、もうスパローだけでいいんじゃないかな・・・
あとあのザクもどきの皆さんの敵に効果ないことがわかってる武器を持って戦いに挑むのってどんな気分なんだろう・・・。
UE落とせるのがガンダムとGエグゼスだけなのに戦い挑むって無理ありますよね。





モンハン3G!
拡張スライドパッドつけてプレイしてるんですが・・・
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!

かなりDEKAI☆
わりとOMOI☆
しかも赤外線かなんかで3DSとつながってるらしくて電池使うんですよ。

でもZR、ZLボタンを視点変更に割り振ると超便利!
重さに見合う価値はあるかもです。

・・・しかし電車内でやる時とかどうしようかな。
デカいし一発でモンハンやってるってばれるし。


とりあえず緊急クエのチャナガブル狩りに行ってきます。



モンスターハンター3G/カプコン

¥5,800
Amazon.co.jp

モンスターハンター3G 拡張スライドパッドパック/カプコン

¥6,990
Amazon.co.jp

モンスターハンター3(トライ)G ルーキーズ・ガイド (エンターブレインムック)/著者不明

¥1,200
Amazon.co.jp

モンスターハンター3G 3DS版 GREAT TRIAL BOOK カプコン公認 (Vジャンプ.../Vジャンプ編集部

¥1,200
Amazon.co.jp