まどかマギカソウルジェムストラップ  と月刊ヒーローズ創刊! | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

いや~、左手くっつけるの大変でしたよ~w
やっぱりブチャラティは並のスタンド使いじゃなかったですね。

前回のネタを引っ張っていますよ!


そんなことよりカチカチしようぜ!!
まわしたりもらったりまわさせられたりして5つ集まったよ!

魔法少女まどかマギカ ソウルジェムストラップ!

このソウルジェム、魔法少女たちの変身アイテムかと思いきや・・・?みたいなモノですね。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
全12種。
5種各2パターン+レア2種です。

5種のソウルジェムは通常版とキャラクターver,があります。
詳しくは後述。


そんなことよりカチカチしようぜ!!
ピンクのまどかver.と青いさやかちゃんver.
こちらは通常版。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
さやかちゃんの通常とキャラクターver.
何が違うのかというと、キャラクターver.は中にキャラのレリーフが入っています。
ものすごくわかりづらいですが。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
マミさんとあんこ杏子のキャラver.

そんなことよりカチカチしようぜ!!
割るとこんな感じ。
温めると割と簡単に外せるかもしれません。
あんこのレリーフが入っているのがお分かりでしょう。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
サイズはこんな感じ。
本物より一回り小さいくらい?



遊び方としては、やっぱり橋の上から投げるってのがポピュラーですかね。
はやくfigmaほむほむ来い!



あと
そんなことよりカチカチしようぜ!!
月刊ヒーローズ創刊!
清水栄一×下口智裕の「ULTRAMAN」!!


月刊ヒーローズHP↓
http://www.heros-web.com/

実は私、清水栄一×下口智裕コンビのデザインとマンガが大好きなんですよ。
コミケで同人誌買ってきてもらうくらい。

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
こないだのコミケでちょもらんま君に頼んで買ってきてもらいました。
右側がその同人誌ね。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
ストーリーはウルトラマンと分離した後のハヤタとその息子の話。

最近出てくるハヤタは基本ウルトラマンがハヤタの姿に変身してるだけで、ハヤタ本人は別にいますからね。

まだまだ導入部なのでこれからどうなるのか楽しみです。
巨大化も空を飛んだりもしないみたいですが、一体どうなるんでしょうね!


雑誌自体は創刊号なので全部1話目!
なのでまだまだ盛り上がりにかけるので何とも言えませんね!w

全国のセブンイレブンで発売中です!
皆さん、要チェックですよ!