ミニ四駆PRO「ライジングエッジ」 と最近の戦果。 | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

今日はアレでしたね!
アイツの発売日でしたね!



バディヒーローものの相方のほう!




赤くて耳が長い人ですよ!!





HERE COME!!



そんなことよりカチカチしようぜ!!

・・・・・・。



コレジャナイ!!


買えませんでした。
7時半に並べば大丈夫だと思ったんですが・・・

全然ダメでした。
入荷数も少なかったような?

おとなしく再販待ちます・・・。




あとヨドバシで3DSのモンハン3(トライ)G体験してきました。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
新モンスターブラキディオスとちょっと戯れを。

なんか頭と腕に付いてるベタベタしたやつウザいっすよ!
爆発するし!

操作感とかはPSPとかから変わってないです。

3Gからの新機能、ターゲットカメラがすごく便利でした。
そんなことよりカチカチしようぜ!!
HPからの引用↓
”新機能のターゲットカメラパネルを利用すると、
Lボタンでカメラリセットを行った際、
大型モンスターの方にカメラ(視点)が向くようになる。

これでモンスターを見失って、死角から攻撃されることも少なくなるはずだ。
また、緊急回避からの攻撃もスムーズだ。
モンスターの特性を考えて、新たな狩猟スタイルを確立してほしい!”

だそうです。

ちょっと触ったせいで余計期待感があおられてしょうがないですw

体験会詳しくはコチラで
http://mh3gtruck.jp/detail.html

モンハン3G公式はコチラ
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/3G/




あとミニ四駆買ってきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!
ミニ四駆PRO「ライジングエッジ」

私の大好きな鉄のラインバレルやハイブリッドインセクターの作者、清水さんと下口さんデザインのミニ四駆です。

かっけぇっすね!
模型誌で観たときから気になってたんですよ!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
組んだところ。
そんなことよりカチカチしようぜ!!
今のミニ四駆はミッドシップエンジンなんですね。

正直ミニ四駆やらないし勢いで買っただけなんで、どうする予定もないんですが、ちまちま色を塗ってみたりしたいと思ってます。





$そんなことよりカチカチしようぜ!!
そして最近の戦果。

多分そのうち記事を書きます。
もし「このキャラとウッディとのバトルがみたい!」みたいなことがあったらコメントくださいね!w
善処します!w




$そんなことよりカチカチしようぜ!!
あとリボアーカード、出るみたいですよ!!

お楽しみはこれからだ!
ハリー!
ハリーハリー!
ハリーハリーハリー!!



1/32 ミニ四駆PROシリーズ No.33 ライジング エッジ 18633/タミヤ

¥1,050
Amazon.co.jp

モンスターハンター3G/カプコン

¥5,800
Amazon.co.jp