フィギュアーツ「仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ エフェクトパーツセット」 レビュー | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
プテラ!トリケラ!ティラノ!プテラ!トリケラ!ティラノ!
ギガスキャン!!


オーズ最終回!!
駆け足感は否めなかったですが、熱くて良い最終回でしたね!

やっとキックを決めたタトバ、すごいゴックンするプトティラ、最期のアンクタジャドル!
キヨちゃんを捨てたドクター真木、最後までヘタレなウヴァさん・・・。

・・・良かった!!


しかしメダルないのにムービー大戦とかどうするんでしょうね。
またマツケンにメダルもらうんでしょうか。






そんなことよりカチカチしようぜ!!
とりあえず全部乗せ!!

素晴らしいタイミングで届いた魂ウェブ商店限定商品。

S.H.Figuarts
仮面ライダーオーズ
「仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ エフェクトパーツセット」

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
フュージョンジャック!!

クジャク羽。
デカいです。
これのせいで箱もものすごくデカくなってました。

正直あんまり・・・かな。
赤丸のところはほんとはメダルらしいんですが、そういう模様も無し。

迫力はあるけど・・・って感じです。


そんなことよりカチカチしようぜ!!
台座。
タージャードルー!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
クジャクカンドロイド。
小さいですね~。


そんなことよりカチカチしようぜ!!
そして本命の可動式羽。
よりフュージョンジャックらしくなってます。

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
もちろん畳めます。

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
実にかっこいいですなぁ。
正直この羽をタジャドルにつけてくれてれば、このエフェクトパーツセットとか必要なかったんですけどね・・・。



そんなことよりカチカチしようぜ!!
最後、プロミネンスドロップ用コンドルレッグ展開モード。
プロミネンスドロップってポーズ付むずかしいですね・・・。
映像で観る分にはともかく、フィギュアで再現するとすごく間抜けなポーズに見える・・・w

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
しかしこの展開コンドルレッグ、普通の脚としてみると凶悪なデザインでかなりかっこいいことに気付きました。
これで蹴られたらものすごく痛そうです。

色んな物挟めますし。



そんなことよりカチカチしようぜ!!
エサを巣へ運ぶ親鳥の図。





S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ エフェクトパーツセット」でした!

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
1年間ありがとうオーズ!!

しかし人と並べるとやっぱり体型の差が・・・。




次週からのフォーゼも楽しみですね!
デザインはもう慣れました!





S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ タジャドル コンボ/バンダイ

¥3,360
Amazon.co.jp