figma「小鳥遊ヨミ」 レビュー | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
毎日あちいよ!!あちすぎだよ!

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
figma
ブラック★ロックシューター
「小鳥遊ヨミ」


マトの親友でバレー部。
素直にバスケ部入ってればあんなことには・・・。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
付属品はバレーボールとカバン

そんなことよりカチカチしようぜ!!
それに携帯。
携帯についてる重要アイテム、ストラップはわかりづらい位置に。

あと上履きもついてますよ。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
なんか2人して携帯持ってると変身アイテムみたいですよね。
「行くよ、ヨミ!」
「OK、マト!」

そんなことよりカチカチしようぜ!!
「変身!」

そんなことよりカチカチしようぜ!!
「ブラック★ロックシューターッ!!」

そんなことよりカチカチしようぜ!!
「仮面ライダーセイレーン!」

そんなことよりカチカチしようぜ!!
「えっ?」
「えっ?」


っていう中の人ネタ。中の人ってか吹き替えですけど。


ポーズ!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!
バレーってポーズ付けるの難しいなぁ。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
スタンドパワーを全開だッ!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
これでとりあえずはOVA版B★RSのfigmaはおしまいですかね。

あとはゲーム版と
そんなことよりカチカチしようぜ!!
hukeさんの画集に付いてくるやつ、そして・・・・


$そんなことよりカチカチしようぜ!!
http://www.noitamina-brs.jp/
ブラック★ロックシューター
新TVアニメ始動!

こいつは楽しみだぜ!!


しかしノイタミナ、ヤマカン氏(Ordet)・・・


フラクタル・・・

いや、なんでもないです。



とりあえずは来週のゲームですね!!



figma ブラック★ロックシューター 小鳥遊ヨミ 制服ver./Max Factory

¥2,800
Amazon.co.jp

figma ブラック★ロックシューター THE GAME BRS2035/Max Factory

¥3,500
Amazon.co.jp

figma ストレングス/Max Factory

¥3,800
Amazon.co.jp

『ブラック★ロックシューター THE GAME ホワイトプレミアムBOX』(限定版:オリジナル.../イメージエポック

¥10,479
Amazon.co.jp